下着パンツ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

泌尿器科に行ってかなりたった。尿漏れが気になってね。薬与えられたけれど三度三度きちんと飲むはずが無い。次の来院予約取るように言われ、薬屋さんには長いこと付き合っていく薬といわれ、どうもひいてしまったな。

下着肌着はしょっちゅう買いはしないな、でもパンツは雑菌だらけと聞くと、このパンツ履いてるのは一年どころじゃないな買うほうがいいよ、と消極的に思う。

聞くところによると桃井かおりさんはパンツは使い捨て二度は履かない。それは正しい実行可能ではないけれど🌛


5/4 20:14