一言一句をかみしめて | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

文章をきちんと書けば書かれるほどに抜け穴を探そうとするヒネクレモノだな。

公園に注意書きが



ナオユキさんのネタを思い出す。ボール遊びするな💢と怒

られた。遊びちゃうねんオレら本気や。いいね!
法律やルールは文文に沿って判断される。こんな言い方すると専門家に失礼なのだが裁判なんて茶番劇、関わらなくていいならかかわるべきでない。友人の裁判を傍聴した、普通そんな事ある?というような事例を根拠とするやりとり、はて?(虎に翼はおもしろいけどね)
プロ野球のルールを作る決めるときの大変さ、例外をどこまで広げるかのさじ加減、「ある」ところから入ってる者にその苦労はわからんよね。そうして作られてると知りながらそれを否定するってどんだけ悪いやつなんだオイラは🌛

4/25 13:42