スッキリしないビデオ判定なのに | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

どうもリクエストと言うビデオ判定が導入されているプロ野球であるが、ビデオ判定なのにいかがわしいといままでも何度も思った。疑わしきは罰せず的なアンパイヤの判定を覆さないように寄っていくとそういうものならそれでもいいけどそんなこともなく。

当たってるやんグリップエンドの前に腕のサポーターに!

どこまでどこからがタッチ?触ってるやん完全捕球のように何秒か必要か?グラブの先がかすっただけではタッチではないのか?

そんなことでジャイアンツ逆転勝ち、モヤモヤするわ🌛


3/18 15:38