連続テレビ小説や女優さん | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす


宣伝用ポスターに載る松岡茉優がいた。松岡の顔は好みだ。映画等はそんなにみたことはないが、ようつべで見る舞台挨拶やらバラエティーでの顔やら大概おかしい。 その友達の伊藤沙莉もおかしい。(まあいい意味にとってください)子役かららしいが「ひよっこ」でのとうふやのむすめ役で知った。オズワルド伊藤の妹と知ることにもなる。芸能人らしいとでも言おうか変。

朝ドラがいろいろ再放送してるようで「ゲゲゲの女房」「まんぷく」がみられる。ともに松下奈緒と松坂慶子がでてる。松坂慶子のわざとらというか置いたような演技はありだな。若い人がやったら大根って言われるものがよしになる。

まんぷくは本がおもしろいな。女の人の脚本多い中、男の人のようだがなんかいいのだ🌛


2/27 8:46