ちょっともまとまればでかい | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

新型コロナウイルスなるものに日常生活生活スタイルが変わりなんとなく辛抱を強いられる暮らしが長いこと続きようやく扱いが軽くなり(5類に移行とか何いってるかわからない)外食産業もこれから上り坂。去年の 12月はとてもよかったんだ。とラーメン屋の友人は言う。ところが元旦の大地震でまた落ち込み。もはや景気のいい話ってのは夢物語なのか、永久に我々のもとにはやって来ない待ち人か。

ものが値上がりするばかり給料が増えるわけでないとやっと実感し始めたところなんだけどね🌛


2/2 21:19 チラチラと降り続くが積もってはいない