Street Sliders ライブ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

ストリートスライダーズのライブには 10回は行っているといつぞやにチケットを数え判明した。そしてもう一度回を重ねることが決まった。来年の3月30日、チケット当選、ああ当たるんだ。ちょっと拍子抜けのような込み上げる嬉しさをはぐらかしたいような複雑な気分。

のライブからひとつ。京都会館別館、小さなパイプ椅子のホール、座ってる人はあまりいなくてステージ前にみんな。

あろうことか遅刻してホールについた、隣にいるコに何曲目?って聞いたらまだ 2曲って、一安心。

『JAG OUT』のレコ発のツアーなんだけど京都はまだ発売前、知らない曲なのにスッゲーよかった。印象深い曲が多くチャンドラーなんかメチャクチャかっこいい。ライブを楽しんでる感じもみてとれたんじゃないかなあ、そんなふうに溺れていったのだよone day🌛