この買い物でこんなにかかったか | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

コンビニにめったにいかなくなったのだが本麒麟を買ったら184円😱❕そうか10月なのね。いろんなものが値上がりしてるんだろうけどこれは痛いな、駆け込みでケース買いしておけばよかった。最大コンビニと 32円の差があったからコンビニ感覚でビール一本買う。セルフレジってのもあるから気兼ねはない、そこでこのスーパーとあのスーパー値段調査、安かったところは値上がりのふり幅も少なくますますそこで買うことになりそうだな。お財布に堪えると感じるのはそこの部分ですからね、まあ健康に気をつけ飲みましょうか🌛


10/1 20:17 大分落ち着いて