健康診断とFM845 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

今日は休みで健康診断にいった。今ほどなんの問題もない時は無いだろうというほどに、諸々の数値がまともだ。しかしこれを維持していこうなどという意志はない。

午後から春の番組改編で新たな枠になったFM845の局アナ、葛山チカちゃんの番組を初めて聴くことができた。なんとゲストに羽川秀樹さん、羽川さんも845で喋るのは20年ぶりくらいだという。素晴らしい巡り合わせ、ほらみろなんとラッキーな人生ならば!懐かしいこと色々思い出せたし、チカちゃんは私に聞かせたかったことがあると公共の電波でわたしが嬉しくなるような話をしてくれた。この波長の会う感じが845を離れない大きな理由だな。地元ラジオもまあまあ聴くようにはなってるよ、けど私のなかでとって変わられる勢力にはならないんだなとよくよくわかりましたわ🌛