暑さで頭が | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

自転車乗るときにはマスクは不必要とか。それでもここまでマスク生活徹底させられると、どうでもいいけど、しておこうの方に気持ちが行きがち。そこは作戦成功と言えるのか。

暑いから自転車漕ぎながらマスクで遊んだ、頭のおかしなヤツと思ってくれたまえ。鼻マスクさらに上げて一瞬アイマスク危な、さらに上げて額にマスク熱冷まシートでも潜ませるか、縦にならないかと口に咥えて頭の上を通して耳にかける。安定悪い、当たり前だ。



眼帯みたいにしてみたこれもあんまりいけてない、車の中で笑ってるかな、気配は感じない。何をやってるんだ。これを真面目にやれる男なんだぜ、あやしいぜ、おばかだぜ、暑いからこうなった🌛