馬券は楽しくありたい | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

今年のG1も残りわずか。ある目を待っているのだがここまで来ると出ないのかもしれない、でも買い続ける。

競馬予想はまず最重要ポイントで半分以下にふるい落す。土曜1Rは6.3しか該当馬がないのでそれ以外を考えようかない。が、ひとつずらせば3着馬がでる。確証馬券はそこにしかない。あるいは7頭立でも複勝対象にならない3着馬しか出ないことがあると、その見方は間違ってる、といえるとは思うのだが手だてはない手は尽くさない。12頭以下のレースはおっかなびっくり。日曜11Rは全てがひとつ外側なのに、外側は最重要ポイントの起点なのでそっちにはズレない。ひとつ内あるいはふたつ内はあるが外はない。困った現象だった。

馬連万馬券はあったけど馬連は買わないからな、ちょっとペース崩して3連複も買ったろうかな。忙しかったせいにして雑でもあったからな、少し気持ちを込めましょうか🌛