つまらんやつ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

世の中には、ずれた能書き語って得意になってる人がいる、私はここまで見ているぞという自己主張は自己満足。守られてるんだろうな、手にいれた名声は物知らずにだけ届いている。空回りなんて言葉は知らないだろう。

新聞に投書しちゃうタイプの人も一所懸命正義だから違ってたりもする、それでもそれを使う新聞社が手詰まり。広い場所にはすぐあげあしとる人は存在するし、そこはそれなりにまだ健全で陰湿な場所には荒療治が必要と思う。なにがコンプライアンスだとか言ったらダメなんですか、ビビリは御伺いをたてている🌛