インディーズらしいバンド | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

2年前の書きかけ記事から

少年ナイフが40th anniversary ずっと続けていなくとも記念日演奏するのはプレッシャーあっても楽しいのではないかな。

アメリカでレコードリリースとかロンドンでうけたとかニルヴァーナと一緒にツアーしたとかまあ信じられない活躍、下手だし音スッカスカないわゆるインディーズなバンドなのにね。ビックリ😱❕今Wikipediaで知りました。

ライブは磔磔で見たな、うん、スッカスカペラッペラ、この演奏でやり続けるってすごいと思ったな。なんとメンバーチェンジ繰り返し今でも活動してるんだ、やり続けることは素晴らしいです🌛


10/12 19:44