短い画像から | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

YouTubeみているとTikTokの画像も出てくるわけピッチピチの服着たコがフルんフルンさせて踊ってる。これ顔も体も作りモンじゃんと思うこともある。それでも元気になったりして男は情けないもんです。でもおっぱい星人なめるんじゃねえぞ、大きければいいわけじゃないからな。とまあ何ムキになってんのっ。昔は、やっているほうももっと恥ずかしがってたよね、今のコは乳首と陰毛見えてないだけでほぼ裸じゃんというかっこで笑ってるから(恥ずかしがってない、といっているわけではない)根性⁉️が違うな🌛