あてにはされてないけど | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

予想の調子は別に悪くないだろう。前回の新潟開催最終日にはボロボロだった。今回も慎重に。前回の予想でも隣疑惑がついて回る。やりかえようとして事前の予想を全く捨てれるかというとなかなかそうはいかない、そんな中途半端になるなら止めればいいって口では偉そうに言えても実際は...
何度も言うように3頭ほど出すけれど馬券になる一頭がわかればいい。それが負けない競馬。昨日の3Rで2着4着が2着3着であったら今日はおしまいにしただろうが4着や5着は多い(1Rからいきなり4着5着、12Rの5着は13人気だとつい惜しいと思いがち)その結果でもおしまいにできる買い方はなかなかできない。
肉眼なら負けたと解る範囲でもラジオだと気をもたせてくれるもんだからちょっとしたストレスだ。4着は惜しいのではなく外れだ!と切り替えられるかが大事で結果は早くほしい。先々週は普段なら4着になってそうな所が来てくれてワイドでいけてたそんなこともある。もっといい結果をお届けしたい。することは変わらない精度をあげるだけ、負けない競馬を目指してる🌛