意味なく照れる気を使う | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

電車の待ち時間にビールを買った。飲み足りなくてまだ時間があるからさっき買った駅のコンビニでなくちょっとだけ離れたコンビニに買いに行く、意味もなく気恥ずかしいから まだ飲むの、と思わないかもしれないが思われたら嫌だ。するとコンビニから出てきたのはさっき待合室にいたおばさん?お姉さん?アイス食べたけどまた買いたくなってここにきたんじゃね勝手に同士だと思い込んだんだ。やっぱり駅に戻っていったし🌛