せめて 年に一度は 無念に亡くなった人へ思いを馳せたい

歴史の捏造は勝者が行いますが 原爆ドームは被爆してから表面がはがれ レンガ造りであることを教えていたんですね

 映像では見てたはずですが れんがとか石垣とかを気にするようになったのは フェイクコロナのおかげです

 

 原爆の日・日航123便・終戦記念日・お盆 暑い8月にイベントが重なっていますが 民放は 悪魔の祭典オリンピック一色だ

 おまけに 円の乱高下に伴って 心配されていた 日経平均の大幅下落がこの時期に 重なってやってきた なぜ この時期だったのか 探ってはみますが

 

 お盆の方が 大事なので 出来たら 草刈りして 線香あげしたい 梨とか桃とかお供え果物も高くなっている

今の内 食いだめした方がよさそうだ

 ベネズエラ・バングラディシュ・イラン対イスラエル・イギリスのデモ TVでも普通にニュースが流れている

 一体世界で何が行われているのか 気になるところです

【LIVE】被爆79年 広島平和記念式典 8月6日午前8:00~

【LIVE】広島「原爆の日」平和記念式典 被爆から79年(2024年8月6日8時~)| TBS NEWS DIG

 

【ライブ配信】原爆の日 広島・平和記念式典 原爆投下から79年 (日テレニュース LIVE)

 

 

琴音−防人の詩

 

2024.8.3 EDO SANPO #小栗有以 #小田えりな

 

長崎県出身 ダンスは好きだがアイドルにあこがれていたわけではないと言う HKT48に落ちて あらためて考えが変わって AKB48を受けて合格した よくぞ 関東に来てくれたと思う

 前にも書いたが 彼女のダイナミックなのにしなやかな踊りはとても魅力的だ 若いから先がとても楽しみ 

#山口結愛】前編「HKT48のオーディションに落ちて、改めてアイドルをやりたいなって気持ちになりました」――なんで令和にAKB48? Case.9 山口結愛【#AKB48

#山口結愛】後編「得意なダンスでAKB48のことを知らない人に興味を持ってもらいたい」――なんで令和にAKB48? Case.9 山口結愛【#AKB48