悪魔の祭典と言われるオリンピックが始まった

川の表面に巨大な首から上の顔が見えたときは期待を裏切らないなと思えた(四国の海岸にも気持ち悪い頭の彫刻が展示されている)

 私自身は気付かなかったのだが 後で TVでオリンピックへの批判の一つを上げていた

 窓の映像で 首を切られた女性の映像ではないか

何度も言うが現在は情報開示が進行中なのです

 

 悪魔たちは わざと流しているのです 人類が分かろうがわかるまいが おかまいなし それは関係ない なめている

 わかったとて それならかかってこいというポーズ

はむかう者は少数だ 中には亡くなった者もいる

 

 7月・8月はお盆だし 8月15日は終戦記念日

その前に 原爆の日(広島・長崎)がやって来る

 無念に亡くなった人をいつまでも忘れまい

【海外の反応】パリ五輪開会式の演出がヤバすぎ?! 海外「さすが大問題だよ...」ポリコレが世界中のキリスト教徒を敵に回す?

 

AKB48 ft. KLP48 LIVE on Lalaport BBCC | HD 1080P

[FULL] FINAL AKB48 Group 6th Singing Contest | 23 JULI 2024

CAMP48

優勝者STU48岡本梨央引き込まれる歌い方だ

瀬戸内海か 温暖な気候 時をかける少女 24の瞳のイメージ

最近だとオリーブ・レモンなど農産物が浮かぶ

[WINNER] AKB48 Group 6th Singing Contest | Okamura Rio (STU48) - Inside You

Kimi no Na wa Kibou 君の名は希望 (acoustic ver.) - Kurenyan 長久玲奈, Odaeri 小田えりな, Ayane 髙橋彩音|Eito no Hi 2016

 

もえちゃんメジャーデビューしたのか

知らなかった

矢作萌夏 - Don't stop the music[Live]

 

 

 

軽井沢 小さな鳥とリスのLIVE

[4K] 上高地河童橋ライブカメラ KAMIKOCHI KAPPA-BASHI LIVE CAMERA

美ヶ原高原・ライブカメラ(東向き、美しの塔)