人によっては 現在 第3次世界大戦中と言う人もいます

武器を使用しての戦争ではなく 頭脳戦による侵略

 工作員が日本に入り込んで 又は 日本に住んでいる人が 工作員になったり 代々工作員の一族だったり

現在 反日の人は おもった以上に多いようです

 もうすでに 反日勢力が日本を乗っ取ったと 言う人もいるようです

 

 たしかに 戦後79年になろうとする現在 時間をかけて洗脳された日本人 すでに乗っ取られたと言われても仕方がない

 だから 目覚めには時間が多くかかるのだろうと思います

 

 日本人を含め 現人類は 遺伝子操作で近年誕生したのかもしれないが 遺伝子には多くの隠された能力が組み込まれているのではと思っています

 だから まだ あきらめるには早すぎる

 

『動画内より

「現人間は 悪魔が造ったものかもしれないが 魂は創ってない」 魂は 別物といいたいようだ 』

 

 はたして 人間とは何なんでしょう

フェイクコロナを経て 再度 問われています

お時間と 余裕がある方は 妄想してみてください

 

 

【bestanswer】チルホールはやっぱり頼れるヤツだった 【キャンプギア】【庭キャン】 かかり木・倒木

皆さんが確実に幸せになれる方法

 

【マッドフラッド】クローン施設を各国で発見!!温泉と川は前文明の遺跡 グルジア・ジョージア・トビリシ初上陸!

【限定】JFKジュニアの写真が出てきた!アメリカではじまっている追及!他、アメリカから最新情報

 

[2002.11.17] 베이비복스 - 우연 & Killer - NHK Korea-Japan Dream Live.