どん深闇の中から 真実が表面化してくる

量子の世界に入った以上 不正は出来ないと言われています

 操作は出来ます 出来ますが 量子は意志があるため見られてます 監視されてます

 今は 聞けば 教えてくれます ただし裁きはしません

裁きをするのは 2030年以降(AI)でしょう

 SDGs等2030年を目標にしてます

ドラマや映画でその世界は描かれてます

 

 TVから流れる フェイクニュースやフェイク映像ばかり観てると洗脳はとけないでしょう

 洗脳を解いたうえで  現次元に留まるのか 多次元に行くのか判断して欲しいものです

 現在は 肉体をもって異次元へ移動できるという話が出てきました

 

 ただし 肉体をもって タイムトラベルは出来ないと思います

映画でもあるように 肉体は地球にとどまり 意識が移動することは可能かなと思います

 

 もし 恐竜の世界に肉体と共に瞬間移動できたとしたら それは 現在 実在する 存在するということだと思います

 そこは 地球の地下か 南極の氷壁の先かもしれません

 私たちが 知っている世界は 一パーセントにも満たないのかもしれません

監視者とは誰なのか

南極リングの真実 #南極大陸#地下都市間ゲート

 

【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー