下尾みうちゃんの生誕祭が4月6日にあったのか 映像追えてなかった 岡部麟ちゃんと小田えりなちゃんの卒業公演に氣を取られていた

 去年からチーム8メンバーも忙しいね 多くの AKB48のメンバーの卒業ラッシュ 特に 鉄人ゆいゆいの健康が心配されますが

坂川陽香ちゃんの生誕祭の時一瞬疲れを 感じ取れました

 でも さすがアイドルプロ その日の公演はそれ以外は通常運転でした 同期メンバーの卒業は特にこたえてるかもしれない

 

 それに反し みうちゃんは 韓国でファンミ―テングがあるということで 楽しみにしてるようだ

 

 チーム8メンバーさん 人数は少なくなるが 新しいメンバーに負けず 頑張れ 陰ながら 応援してます

 卒業ラッシュも 今月で一段落の様です

 

#下尾みう生誕祭

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出しました デジカメが壊れる前に 撮ってた写真が少しありました

2023年8月 新宿 ただしスクリーン映像

福島応援フェア食フェス イベントとミニライブ

撮影は フリーでした

この時 ライブ(イベント)の間(休憩時間)に下尾みうちゃんと小田えりなちゃんを近場で見る機会があったのですが 思った以上に色白(化粧のせいもあるかもしれませんが)で可愛かったのでびっくりしました

 正直この二人 人間なのかなと思ったもんです

(ファンの方ごめんなさい)

 

 このイベントに参加することになったきっかけが 宇都宮でおこなわれた 韓国フェスティバルに6組の内の一組にチーム8が参加していました 

 前の方で見ることができたのですが ある方が 良い意味で映像で観るのと違ってました(すでに卒業してるので名前はあげませんが)

 それで他のメンバーも 本物を見て置くべきと思った次第です

 

 いい大人がと思われるかもしれませんが それだけ 選ばれたメンバーだけあって 人を惹き付けます 沼にはまる オタクがいることに理解できます

 

 カメラ ど素人なためブレブレです

先に お詫び申し上げます 

デジカメも扱えません