体調不良で 石巻の神社にお祓いに行き

その後 延暦寺に呼ばれた

保江さんは龍神様に護られているとな

 

 気仙沼や石巻エリアは 多くの龍神様が入ってくる 地域だそうで 今年から来年にかけて大事な年となる

 

 直子さんのお母さんが TV局のプレゼントコーナーに 応募したら 欲しかった (延暦寺の)お墓が当選した その後

 保江さんが 延暦寺のお坊さんの奥さんの希望で 直子さんを引き合わせることになった

 

 この動画見てると 龍神様って結構な数 いらっしゃるのかなと思えてくる

 お2人で 龍神会議を立ち上げることにしたそうです

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#05龍人トーク〜体調不良の原因は龍神様の意図!?直子さんにも起こった出来事とは〜【in京都】

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#06龍人トーク〜〇〇寺の次期お座主も龍遣い!?最強の龍が日本に入る場所とは・・・〜【in京都】

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#07最終回!龍人トーク〜本当にそんなことあるの!?直子さんと〇〇寺の不思議なご縁〜【in京都

 

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#04龍人トーク〜ブルーインパルスが龍神様を描いた時の写真公開☆彡2度目の龍神様のお祓いでどうなった!?先生の咳症状のその後〜【in京都】

 

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#03龍人トーク〜2024年に入ってから龍の動きが凄い!宮司さんに会いに行ったら〇〇を授かってしまった!?〜【in京都】

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#02龍人トーク〜2024年に入ってから龍の動きが凄い!佐藤空将と龍神様の秘話&石巻の龍神様の逸話の数々〜【in京都】

【龍遣い!江島直子×物理学者!保江邦夫】#01龍人トーク〜2024年に入ってから龍の動きが凄い!保江先生の体調不良と龍神様の関係や如何に!?〜【in京都】

 

白鳥英美子Melodies Of Life歌詞FF9◆ファイナルファンタジー9 Final Fantasy IX Melodies Of Life【AMV】