長い動画なので 分割して 時には 横になりながら聴いてみました そのせいかなかなか 頭の中に入ってこない

 

 興味が引かれたのは 3時間30分以降

AI 超人間 チップの話しと(なぜか突然テクノロジーの話になりプーチン大統領は詳しくはないがと言いながら質問に答えていたのですが 私には 意味深に感じた)

 (プーチンはある程度のところで 折り合いが必要だと言っている警戒が必要だと思っているのではないか)

 

 ウクライナの解決の方法としては いったん停戦合意したのに

イギリス首相がやってきて 破綻になった 西側諸国は ロシアに勝てると誤った判断をした

 交渉の窓口はいつも開いている 閉じていない

破綻させたのは 西側(バックは米国がメイン)なんだから そちらから アクションを起こすべきだ 自分(ロシア)から 行動をおこすことはない

 

 西側の有名な ジャーナリストが ロシアに乗り込んで プーチン大統領に(初めて?)インタビューしたことに 意義があるのだと思います

 

 米国内では タッカーを帰国(入国)させるなとの 意見が出てるそうですが それも 含めて 新しい世界になっているなー と感じる この頃 龍虹波

 

 

 

 

山中泉 タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー ライブ解説