言い忘れてましたが 思った以上に女性のファンの方が多かったです 若い女性も けっこういらっしゃいました

 IZONEからのファンも多いのかもしれません

芹佳さん情報によると 前の方に 韓国の方がいらっしゃって 横長のポップを持ってたのですぐわかったそうです

 これがひぃちゃんのファン層かと思ったそうな 笑えた さすが 大阪人(ふだん見てないSHOWROOM配信より)

2024年01月27日17時31分 永野 芹佳(AKB48) - YouTube

 

 

 

(以下転記)

AKB48本田仁美、卒業後のアイドル活動は「ぜひ挑戦したい」<本田仁美卒業コンサート~夢と希望に満ちた道

 
 今後、再びアイドル活動を行う可能性について問われると「そういった姿を求めてくださる方がたくさんいらっしゃるのであれば、ぜひ挑戦したいです」とコメント。「自分の可能性を試したいと思っているので」と意気込んでいた。

https://mdpr.jp/music/detail/4167542

 

 

AKB48・本田仁美 卒業後にやりたいことは「実家に帰る」 恋愛解禁・結婚への思いも明かす | Watch (msn.com)

 

<AKB48本田仁美卒業記念>ファンが選ぶ“ひぃちゃん伝説”5選【モデルプレス国民的推しランキング】 - モデルプレス (mdpr.jp)

【記者の目】26日卒コンAKB本田仁美の圧倒的なプロ意識、非選抜からの劇的アイドル人生の裏に - AKB48 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

AKB48・本田仁美が卒業コンサートで思いを語る!10年の活動に終止符を打つ