歴史は 勝者(支配者)が捏造・書き換えますので 異端説を遠ざける必要はありません 頭の片隅に置いておいて良いと思います

 現在でも 戦争などで 前文明の 人類の遺産は破壊され続けています

 遺産だけでなく 人類そのものの人口を減らそうという動きがあったことは 間違いないと思います

 陰謀論が 事実であったということが増えてきました

これはこうだと決めつけるには まだまだ早いです

 ゆっくり 情報開示されてますので あわてることはありません

 

 危機管理は大事ですが マズごみがわざと暗いニュースを流してます 支配層の思惑にハマることなく 好きな明るい映像を見ていただきたいと思います

富士山周辺に残る謎文明の痕跡…政府がひた隠しにする古代日本の文明の存在と実態とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】

 

 

 

 

 

 

 

AKB48 Team8 本田仁美(혼다 히토미)&小田えりな-思い出のほとんど