個人が組織と闘うとしたら なかなか厳しいし 過去厳しかったが ネットの時代 SNS等を活用することが出来るので 闘い方は変わってきた

 昔と違って 応援している方も増えた

目覚める方を増やすことは重要な案件だ

目覚めるきっかけになる物事は余りにも多い

 

 特に日本人は特殊能力を持っているという

日本人は洗脳されているが 目覚めたとき

 目覚めた後 どう生きるかで 人生が短いのか 長くなるのか

分かれそうだ

 

 関東も 雪になるという予報通り

雪が降ってきた

 年に数回しか降らない地域ですが

雪で困っている地域があることに 想いを馳せたい

 

 

 

【政治とテレビと芸能界】いい加減気づいてください!権力者と本気で闘う時の文春をナメてはいけません。彼らはどのように不祥事を揉み消すのか?立花孝志氏が分かりやすく解説します【立花孝志切り抜き】

 

【芸能界とヤクザの黒い繋がり】逆に無いとでもお思いですか?なぜ大物タレントはスキャンダルから守られているのか?テレビを裏から操る深すぎる闇を立花孝志氏が解説します【立花孝志切り抜き】

 

岡村孝子 『夢をあきらめないで』(Official Full ver.)

負けないで (What a beautiful memory 〜forever you〜)

 

 

どうしても君が好きだ(本田仁美)

 

日光 男体山(なんたいさん)