【アメリカ崩壊】”2024米大統領選” トランプ裁判はディープステートを最大の危機に追い込んでいる! (及川幸久×石田和靖)

 

 

 トランプ大統領は何度も同じようなことを 繰り返し演説してます

今までの所 法に乗っ取って行動してます

計画は5次元のチェスのごとく行われていると言われています

 ですからゆっくりといろんなことが 表面化していきます

 

 米国大統領選挙の年となりました

これからも辛抱強く見守っていきましょう

 

(以下転記)

私たちはディープ・ステートを解体し政府のための戦争屋を追放する。グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出す。

 私たちは私たちの国を憎んでいる病んだ政治家たちを追い出す。 私たちは偽のニュースメディアを包囲し選挙の夜にはペテン師ジョー・バイデンをホワイトハウスから追放する。

 

【能登半島地震】2つの震源地の謎

 

二階元幹事長・平沢氏を東京地検特捜部が聴取 政治資金パーティー巡る事件で

 

 

 

光のハイヤーゲート~ChamyuVer.MV~