お彼岸中 車の窓から 空を眺めると 半透明の 飛行機が 飛んでいました

 雲は ありましたが 青空の中 綺麗でした

ああ 守られているな 護られているという 気持ちになります

 

 最近は 空への意識が 薄れてきたようです

そのせいか 飛行機を見かけるのが すくなくなりました

 

 日本人の意識は 変化してきているのでしょうか

おだやかな気持ちで 追っていきましょう

 急激には変わらないかもしれないが 確実に 前に 進んでいると思います

[최초공개] 아이즈원(IZ*ONE) - Really Like You|IZ*ONE COMEBACK SHOW

 

[FULL]FIESTA (Japanese Ver.) / IZ*ONE[日本語歌詞]

 

柴咲コウ、新曲「ひとかけら」公開 アウディとのコラボレーションフィルム「サスティナブルな未来へ」

 

alan [ kuwon no kawa ]

 

Stairway to Heaven - Led Zeppelin (lyrics) Released: 1971「天国への階段」レッドゼッペリン【和訳】

 

 

 

 デジカメがなぜかお彼岸前に壊れた 2014年8月2日に最初の日付があるから 9年使用したことになる

5・6年持っていたのかもと思っていたから 自分の記憶もあてにならない