(以下転記)

 2020年4月24日ロシア公共放送 「人と法律」 

この動画は随分前に 保存してた物ですが 当時これを発信しても数少ない方 しか理解出来ないかなと 思って保管しておきました 

日本でも毒ワクチンの事や ビル•ゲイツが何者なのか 多くの方がおおよそ理解して いるのではないかと思い発信します。 

 ワクチン利権 人口削減 ジョージアガイドストーン (昨年何者かによって破壊済) この動画で世界のトップ集団が 私達大衆に何をして来たか これからも何をして来るのか よく分かると思います。

  私達の日常生活から 見えない所で 考えもつかない事が 計画され実行されて来ました これからもそれは続くでしょう この様な壮大な物事に 私達が直接触れて 行動を起こす事は 出来ない事だと思う ですがこの物事を 受け入れてる日本の事は 私達の行動次第で止められる事 ではないでしょうか?

  実際にインドもアフリカ諸国も 国としてNOを突きつけてる 日本が出来ないのはなぜ? 私達が黙っているからです。 おとなしくしてるから 国際資本家達の言いなりで 日本の政策は進められて行く 日本のメディアは真実など まともに報道してはくれない ロシアのメディアの方が まともに報道してくれてると 思いませんか?

  これは戦争とは別の話です。 人類の命の事です。 感情移入して事実を 受け入れる事から逃げないで下さい これからも続いて行く 人生を豊かに平和に幸せに 過ごして行けるかは 私達一人一人の行動です。 個人個人で分かってるだけでは 変えられない 本当に今団結が必要な時 日本人皆んなの命を守ろう

↓すごいねこの動画 上手くできている

 

 

 

AKB48 チーム8 ジタバタ選抜公演 / 坂口渚沙 岡部麟 吉川七瀬 小栗有以 小田えりな 永野芹佳 大西桃香 下尾みう 行天優莉奈 川原美咲 倉野尾成美 / 司会:和賀勇介