本当の所は 一部の限られた人しかわからないのですから

あわてることはありません

 2020年春時点で 私はもうだいぶ前から待っているのよ

という人がいました

 そうか 気付いいて(目覚めて)いる人はいるんだな それも大分前から と思ったものです

 何人かの方が言ってましたが 何か良いことが表面化したら 

「あーやっと来たか」 と思うぐらいが  ちょうど良いということです

 

 目覚めは 何がきっかけはわかりませんが 人によって 時期は違うようです

 早い 遅いが問題ではなく 気付いた時 何をするか どういう行動をとるのか と言うことだと思います

 

 

 

 

 

 

 

2022 8月1日