そのままで完璧

 

どうして今が完璧じゃないと思うんだい?

 

あなたはあなた

 

 

 

愛読書とも言える、「神との対話」(ニール・ドナルド・ウォルシュ著) 

は、時間をかけて読んだ。

 

その神が、一瞬、私にも降りてきた。

お腹の辺りに、神様の顔が浮かぶ。

 

 

「アナスタシア 響きわたるシベリア杉」 シリーズ (ウラジーミル・メグレ著)

8巻まで夢中になって読んだ。

それまでの常識や価値観を覆した。

 

 

映画「美しき緑の星」(La Belle Verte 仏)

私の日常は、この世界に近づいてる。(求めている)

 

歩く。

部屋の中に居られなくなり、出来る限り自然の中で過ごす。

風を感じていたい。

虫は苦手だけれど、夜も屋外で寝られないかしら、、と思い始めている。

 

 

 

 因みに私は電子書籍派。

 

紙の本は、手にするとワクワクする良さがある。

 

けれど、

いつでもどこでもスキマ時間に読むことが出来て、

部屋のスペース(置き場所)を取ることもない。

 

何よりも、文字を拡大して読めることが、老眼には最適。

 

 

 

「神との対話」、「アナスタシア」、「美しき緑の星」

これらすべて 「愛と笑いの宇宙法則チャンネル」のよっちゃん が以前、おススメしていたのがきっかけ。

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。 お願い

 

虹 今を大切に、素敵な一日をお過ごしください。