いつまで奴隷でいるの?

 

通勤電車、カフェ、

 

機能的な、汚れの目立たない暗い色の服

 

ほんとうにやりたいことは何?

 

何のために生きているの?

 

その仕事をしないと、今日食べるものに困るの?

 

 

魂の声を聴いてあげて!!

 

 

もうすぐ、クリスマス🔔

 

クリスマスを利用して

 

自分を喜ばせてあげよう

 

魂の喜ぶ声が、聞こえてくるはず。

 

 

井上陽水さん(斉藤由貴さん)の ♪ 夢の中へ ♪ が聞こえてくる

 

 ♬ 探しものは何ですか

   見つけにくいものですか

   カバンの中も 机の中も

   探したけれど見つからないのに

   まだまだ探す気ですか

   それより僕と踊りませんか

   夢の中へ 夢の中へ

   行ってみたいと思いませんか 

   …さあ

 

   休むことも許されず

   笑うことは止められて

   はいつくばって はいつくばって

   いったい何を探しているのか

   探すのをやめた時

   見つかることもよくある話で

   踊りましょう 夢の中へ

   行ってみたいと思いませんか

   …さあ