【みかん社長🍊日誌】

去年の10月

8月から9月にかけて
運気が好転して、
会社の業績が上がるよ。

と、占いの結果が出てました。




全く先行きの見えない中、
会社を立ち上げ、
集客ゼロの日が続いていたけど
なぜだか、占いの結果を聞いて

『うん、きっと大丈夫』

と、何の根拠もなく
航路の見えない旅へ行くように
なにかに呼ばれるがまま進んできました。

時期をみて、
タイミングよく動くこと。

それもまた必要です。

会社を立ち上げて半年が過ぎたころ、
大阪の一流店で働く、
女性の黒服店長を見て、
あ、私も黒服修行したいと
またまた思いつくのですが、
この時は、無計画で何もなく。

今年に入り、
軌道修正を図りながら
新規開拓に乗り出し4ヶ月目。

気付いたら、黒服になっていましたww


具体的にイメージして
一つずつ行動に移すと
願いは叶うもんだ!!





※日の出写真は、
岡崎 知美 さんが
自分軸朝活Zoomお茶会で
茨城県の大洗から
撮影してくださったものです。

待ち受けにしたら、
お客様が急に増えてびっくり❢