個人セッションメニュー対面/Zoom/FBメッセンジャーにて受講可

《強みから導く》 お金のニオイ発掘
・《活躍の場を増やす♡》 イベントコンサル
《思考の整理・売り上げUPに!》  断捨離セッション

手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

LINEID検索:@lhv9800m
 

現在、強み発掘家養成講座を受講中につき
毎日強み発掘に関することに取り組んでいます。
 
1期のメンバーは全部で11名!
 
 
 
講師はお二人!
 
強み理論を作った松原靖樹さん
 
 
きめ細やかな分析力を持つ高坂仁美さん
 
 
私がこの講座を受けようと思ったのは
以前に強み発掘コースを受けて
強みを知って自分を生かしていきたいと
改めて気付いたことがきっかけでした。
 
 
強み発掘を商品として扱うなら
きちんと掘り下げてクオリティの高い
強み発掘ができるようにしたい!と感じて
今回、3か月の養成コースを選びました。
 
 
もちろん最初は受講費の高さに迷いました!
 
ほんとに今の自分に必要なんかな~と
何度も何度も検討しました。
 
 
けれど、この養成講座を受けることで
人の強みをより深く分析できるのなら
これはもしかして一生モノではないか?
ということに気づいたのです。
 
 
私が見た、強み発掘家養成講座の魅力はこちら!
 
 
お天気サンサン強み発掘理論を作った松原さんから
直接レクを受けたり、6回の個別コンサルを受けることができる花
 
 

お天気サンサン講師の高坂さんのきめ細やかな全体レクと

マルチ対応の個別メッセが充実している

 

 

お天気サンサン一度、入会すると一生タダになる

エスモーズ大学院に自動入会できる(12万円ですよ!!!)

→これ、講座に入るまで知りませんでした(笑)


 

お天気サンサン強みを知るうえで必要な動画やテキストが順序よく送られてくる

 

 

お天気サンサン強み発掘コースにはない、

特性分析シートを用いてより詳しい分析方法を学べる

 

 

お天気サンサン強み発掘家になりたい人には、

ビジネス視点でのアドバイスが多数用意されている

 

 

お天気サンサン受講生で、強み発掘フィードバック会が開催されるので

みんながどのように分析しているのかが分かる

 

 

このほかにもここいいぞー!!
というところががたくさんある
強み発掘家養成講座キラキラ
 
 

起業している人もそうでない人も

どんな方でも受けて頂けます笑1
 
 
自分を知るための最強ツール!
ぜひ身に付けてみませんか??