8月26日、晴天に恵まれ 
ふくやまルシェMINIを開催しました!



タイパンツを愛でる会を同時開催しました(^-^)!

出店者さん、お客様ともに
それぞれ好みのタイパンツを試着ニコニコ



私は、断捨離de金運アップセッションを
させて頂きました!



お昼は、本場インドカレーランチウインク
チキンカレーとほうれん草、
手作りナンが絶品でした♡





本場タイから直接買い付けた、
タイパンツとオールインワンウェア♬




一番人気は、フリーサイズのタイパンツ!
種類も数も数百枚近くあり、
来場された方は何枚も試着されていました(≧∀≦)




ハンドメイドの彩香さん
耳ツボリフレとタイパンツの石川説子さん
心体調整マッサージの小野さん
カラー診断の横山さん
ミラクルセッションのさねいるみさん




岡山県玉野市から来てくださった
武嶋みきさんは、るみさんと試着しまくり♡




スタジオKOSIKAには、
猫マサラとにゃんじろうくんがいます(^.^)




人懐っこさがハンパないので
触りまくりました(≧∀≦)



二階から、マルシェの様子を
見学していました🐈






ベビーサイズ(80〜90サイズ)のカボチャパンツは
親子でお揃いのものがあるので、
ママ達に大人気です(^-^)!



綿だけでなく麻素材のウェアも多数あり、
お気に入りの一枚に出会えた方もたくさん!



次回は、
10月21日開催予定ですニコニコ