今日は毎月恒例の整体リンパケアDAY‼️


私の勤める介護施設と、
放課後デイサービスに

東広島から恵良美穂さんが
出張整体に来てくれていますウインク


8月は2階の放課後デイがフル稼動!
というわけで介護部&ご家族に向いて
日頃の疲れを癒してもらいましょう♬と
定期的に招致させてもらっています。


私は勤務中なので、
休憩時間に揉みほぐしを体験口笛


入浴介助や車椅子への移乗は、
胸の全面をかなり使っているので
筋膜リリース中はかなり痛みが(^◇^;)


痛気持ちいいというより
初めて受けた時は冷や汗ダラダラでした😅


今日は2回目の施術でしたが、
仕事中でなければ2時間くらい、
ベッドに横になってしてもらいたいですww


5人から受けてくださっている、
スタッフの方もリピーター率90%と高め❣️






出来れば月2回受けたい!という方もいて
1回目より2回目.3回目と筋肉が柔らかくなって
より動きやすい身体になっていくそうです(^-^)




新しくリニューアルしたサロンでは
全身をゆっくり休めることができるので、
お近くの方は足を運んでみてくださいねウインク


【8月16日以降のご予約可能枠】

筋膜リリースとリンパケアを同時に行う整体リンパケアは体の滞りをなくしてすっきり!
 
ほわほわリラックス♪その日のうちにぐっすり休めて身体と心の軽さを実感していただけます。

 
場所: 東広島市西条町
         すまいる サロンにて
 

①午前9:30~/②午後13:30~/③18:00~ 

○ ご予約可能
△ 空き時間あり フィジオケアリンパ  もみほぐし🆗
×  予約不可
*最終18:00~入店OK
 
 8月

16日(木)①△ 

20日(月)はにわカフェでハンドマッサージ 
       ③○
21日(火)①○ ②○ ③○
22日(水)定休日
23日(木)大崎上島出張整体リンパケア
24日(金)①○ ②○ ③○
25日(土)③○
26日(日)①△ ②△ 

27日(月)運命の切り替えセッション
28日(火)お茶会in広島 ③○
29日(水)定休日
30日(木)お休み
31日(金)ざっくばらんにお話をしましょう🎵
              はにわカフェ


①午前9:30~/②午後13:30~/③18:00~

○ ご予約可能
△ 空き時間あり フィジオケアリンパ  もみほぐし🆗
×  予約不可
*最終18:00~入店OK

9月

1日(土)②○ ③○
2日(日)①○ ②○ 

4日(火)起業入門コース受講
5日(水)向島出張整体リンパケア
6日(木)岡山総社出張整体リンパケア
7日(金)①○ ②○ 
9日(日)①○ ②○ 

13日(木)①○ ②○ ③○
14日(金)①○ ②○ ③○

15日(土)①○ ③○
16日(日)②○