世界2周目に突入した松原さん。
 
金曜日の夜にエストニアからライブ配信がありまして
ホテルから見える街並みを映していました。
 
 
 

 

リアル風景、なかなか見えれないので好きです。

テレビ番組だって収録して編集して

結構タイムラグがあるけど、やっぱり生がいいですね。

 

 

世界1周1か国目はフィンランドに滞在

 

 

リンク6月1日から7月9日まで夏休み?!

 

 

旅の途中、エッセンシャルアカデミーや

松原靖樹公式グループでライブ配信する際に

広角レンズが活躍中のようですパチパチ

 

image

 

空を広く写せるとスケールの大きさが伝わりますね二連ハート
松原さん目線で旅していると、
そこらへんの観光地も見れるので旅気分を味わえます。
 
 

 

 

 

 

 

 
金曜日のライブ配信は、
6/30からスタートする「エスモーズ小学校」について。
なにやら話したい時はもそもそ動き出す松原さん。
 
 
image
街並みを映したあと、
 
 
image
エストニア語のテレビを探していましたが
どの番組も英語やフランス語のようです。
 
 
昨日のライブ配信で、女子校の岡崎校長と
2画面配信してまして。
 
 
 
 
その中で、松原さんについて
ふと疑問が沸いてきて・・・戦士(男)
 
 
ネットの世界で活躍中の松原さん。
岡崎さんは週に1回、松原さんと話すそうですが
リアルであったのは5月だったそう。
 
 
ライブ中に話してたら
ふと思ったんです。
 
 
岡⇒松原さんはAIじゃない??
 
 
み⇒未来から来たAIかぁ・・
 
 
岡⇒きっと人間じゃないな!
 
 
み⇒200年後の未来から
   来てる人とか??
 
 
岡⇒カミングアウトしても
   驚かないよww
 
 
み⇒きっと松原さんには
   影武者がいるんですよ。
 
 
岡⇒身代わりのニセ松原さん
 
 
み⇒あと、実は双子がいて!
   ネットは松原さんだけど
   リアルは双子の弟とかww
 
 
 
なーーんて
仮説を立ててみましたきゃぁ~