現在、エッセンシャルアカデミーから

大人の女子校に交換留学中のみかんですみかん

 

6月5日スタートの、

オンラインサロン「大人の女子校」メンバー限定の

《2万円PT・6月期》に参加しています!

 

 

→第2期 コンスタントに売上を作る!起業初心者のための「2万円PT」のご案内

 

 

【2万円PTとは?】

ゼロから初めて、月2万円の売上を、コンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームキラキラ

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを

目的としています。

 

起業初期に必要な行動の習慣化と継続を目的に、

このプロジェクトに参加させてもらってます!


6月1期は全部で54人メンバーがいるので

各チーム10ずつに分かれて活動しています♬
 

→【大人の女子校】復活2万円PT浦本チームご紹介①

→【大人の女子校】復活2万円PT浦本チームご紹介②

 

 

そもそもなんで私が

エッセンシャルアカデミーから大人の女子校に留学して

2万円PTに参加することになったのかと言いますと、

 

理由はございません!

 

もともと松原靖樹さんのオンラインセミナーを見たくて

エッセンシャルアカデミーに入ってたんですが、

そこで大人の女子校から

交換留学のご案内をもらいまして。

 

 

2017年11月まで女子校には入ってましたが

介護福祉士の試験勉強の為一度抜けました。

 

 

それから、5月の終わりくらいに

交換留学の案内がきたので、

これから新しく何か始めるよりも

今継続できているコミュニティーで

もっといろんな人と繋がりたいなー!という想いから

大人の女子校に入ろうと思ったのがきっかけです。

 

 

女子校に入る時に、

これまで築いてきたコミュニティーもありつつ

新しい仲間との交流もすごく楽しみでした!

 

image

リアルで会える女子校メンバーとの交流もスマイル

 

 

私の活動は、イベントの企画・運営や

個人セッション(強み発掘やコンサル)をしてますが

正直、売り上げにならないこともたくさんしている・・。

 

だから、ビジネスを学ぶ機会がないと

これから自分でビジネスを実践できないんじゃないかっていう

不安もたくさんあるし、今もあります!

 

けれど、女子校のメンバーは

毎日オンラインで活動している人が多いので

facebookのグループやコメント交流もできるので

一人で悶々とするなら動いた方がいいや!と思い入会ドキドキ

 

交換留学が決まってすぐに、

6月から始まる2万円PTの案内をもらい、

校長の岡崎さんから「やってみない?」とお誘い頂いたおかげで

「よし!私もこれから初心に戻って頑張ろう!」という気持ちに

なれました。

 

image

 

 

子育ても仕事もセカンドもサードも

やりたいことは全部やる!

 

できることは何でもやる!

 

 

大人の女子校は、

自分の中の可能性をぐーーーんと

広げてくれる場でもあるし、

今ある成果をもっと引き延ばしてくれるまさに学校!

女子校だけど若干名、男子もいます(笑)

どうやって入れたんだろうww

 

家にいながらお仕事をしてるひとも

会社員でこれから自分を生かしたい人も

ビジネスでもっと加速したい人にもおススメですよラブラブ

 

自分を生かして、人生を生かしたい方!

 
大人の女子校へおいでませ~お茶
 

 

 
 
【イベント・お茶会のお知らせ】
コーヒー6月27日(水)知らないと損する○○な話@福山
ヒヨコ7月15日(日)第5回ふくやまルシェ@ことり日和
晴れ7月16日(祝)第1回おかやまルシェ@問屋町


【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
NEWお金のニオイ発掘
NEWイベントコンサル
NEW断捨離コンサル
手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

・LINE@読者様限定♡断捨離コンサルモニター募集中♪


LINEID検索:
@lhv9800m