先日、大人の女子校2万円PTに参加している

杉山きみさんが、

「一言前世リーディング」をしてくれました!

 

 

私の前世、これまでいろいろ見てもらったり

自分でもこれかな??という人がいて。

 

 

最古の方は2000年くらい前の

アトランティス時代の神官のような方。

 

その後、茶色い袈裟を来た

ミャンマーあたりのお坊さんだったり、

 

江戸時代には花魁だったりしましてww

 

 

きみさんが見てくれた前世は、

 

一番近い人でした!!

 

じゃじゃーーん!!

 

この人は実在した方です。

 

 

アメリカの宇宙飛行士で、

宇宙ステーションのコントロールセンターで

働いていた白人男性だったそう。

 

 

宇宙ステーションでは、

絶えず頭や手など五感をフル回転させながら、

相手をより良い方向に導かせるスペシャリスト!!

 

 

 

おおーーー!

嬉しいじゃないか!!!

 

 

次の一手を打つのがはやいこと、

頭の回転が超早いこと、

皆が頼りたくなるのは 、

そこから来ているのかもしれないとのこときゃぁ~

 

 

 

仕事場が地球外だったのは意外だなww

 

 

エジプトあたりで占い師とかかなーって

勝手に妄想してましたおいで

 

 

前世の名残りなのかは不明だけど、

小学生のころ、宇宙に興味がありました。

 

 

日本人初の宇宙飛行士になった毛利衛さん

初の女性・宇宙飛行士の向井千秋さん

めちゃくちゃ好きで、

JAXA宇宙教育センターが主催する

コズミックカレッジ」に行かせてもらいましたラブラブ

 

 

当時、深夜の高速バスで、

新宿まで一人で乗って

そこからキャンプツアーに参加したんですよ。

 

ちゃんと決めれたルートを通るのは

このころからBSの強み使ってましたね戦士(男)

 

キャンプは確か筑波宇宙センターで開催されてて

色々なプログラムに参加したのだけど、

そこで開催された

手作り宇宙ロケットの大会があったんです。

 

5人一組で、2Lのペットボトルから

水力を利用したロケットを飛ばしたんですが、

初めての宇宙ロケットで

初優勝!!

 

 

何万光年離れた星にメッセージを送ったり

宇宙の不思議について毛利さんから講義を受けたり

地球以外の活動についていろいろ学びました二連ハート

 

 

前世の経験が生かされてるのかなっと思い

なんだか嬉しくなりましたスマイル

 

未知の領域は、

自分の知覚を広げて

可能性も広がっていく!!

 

 

きみさん、ありがとうございましたありがとうございます

 

 

~きみさんのメニューはこちら~

 

 

 

 

 
【イベント・お茶会のお知らせ】
ヒヨコ7月15日(日)第5回ふくやまルシェ@ことり日和
晴れ7月16日(祝)第1回おかやまルシェ@問屋町


【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
NEWお金のニオイ発掘
NEWイベントコンサル
NEW断捨離コンサル
手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

・LINE@読者様限定♡断捨離コンサルモニター募集中♪


LINEID検索:
@lhv9800m