今日は初めてお会いする人が

たくさんいました!

 

昼間は、さねいるみさんにお誘い頂き、

たんぽぽのわたげさんへ

薬草で作る軟膏作りの会に参加ティーポット

 

image

こちらの話は後ほどきゃぁ~

 

 

夜は2部制に分かれて、

21時から大人の女子校主催の

「4つポジ勉強会@ZOOM」へ!

 

 

 

 今日は、女子校の校長先生:岡崎さんをゲストに
参加メンバーそれぞれに個別アドバイスをもらいました!
 
4つポジセミナーで出した

ワーク2の結果を見て、

どのポジションが優位に働いているか
どこの部分が使えてないのか、
ずばりココね!と教えてもらいますグッ

 

 

 

勉強会始まってすぐ、

「誰か質問ないかな~?」

「そしたら、みんなのワーク2を教えてね!」

 

 

「じゃあ、みかんちゃんから!」

 

えええーーーーΣ(゚д゚lll)

わたし?!

 

 

最近、1番に当てられることが多い。。

 

 

私のワーク2(強みの部分)は、

TS→TA→BA→BSの順で点数が高いのですが、

TSはまあまあ高く、TAは少し弱めでした。

 

今の課題は、BA(バックアタック)の強化!!

 

 


4つポジの中で、
TAの利用するとはどうするのか??
BAの胴元化とはどんな意味??
など日頃、疑問に思っていることが聞けました。



今している活動が変われば、

ポジションの変更も出てくるので

定期的に見直すと良さそうです!

 

 

岡崎さんは、みんなの強みと特性を見極めて
その人のもっと先を見据えてアドバイスをしてくれますキラキラ


 
毎回知らないことがたくさん出てくる4つポジ。
これからの活動の先を見据えて
さらなる活動範囲を広げて行きたいと思いますきゃぁ~
 
 

岡崎さん、ありがとうございました!!

 

 

4つポジ別の的確アドバイスは、

「ともさん!私の今後何やったら

もっと伸びますか?サクッと解決♡

7月も売り上げちゃおうお茶会」にて開催しますキラキラ

 

<開催日>

6月27日(水):21時~23時
6月29日(金):午前の部 10時~12時/午後の部13時~15時

 

2万円PT参加者さんも

これからの人も全然関係ないけどちょっと聞いちゃいたい人も!


みんなまとめてサクッと聞いちゃいましょうパチパチ

 

リンクみかんとみほこの2PMでともコンお茶会@ZOOM

 

 
 
 
【イベント・お茶会のお知らせ】  
コーヒー6月27日(水)知らないと損する○○な話@福山
ヒヨコ7月15日(日)第5回ふくやまルシェ@ことり日和
晴れ7月16日(祝)第1回おかやまルシェ@問屋町



【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
NEWお金のニオイ発掘
NEWイベントコンサル
NEW断捨離コンサル
手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

・LINE@読者様限定♡断捨離コンサルモニター募集中♪


LINEID検索:
@lhv9800m