こないだ、福岡の横尾美保子さん

非公式プロフィールを書いてくれましたパチパチ

 

{3C353A70-DACF-402E-AF34-56C670CF9810}

 

スタートはフォトグラファー講師の武井るみさんから二連ハート
link*Rumino ♡非公式プロフィール

 

女性起業家向けフォトグラファーの西ゆきえさん

リンク24photo西ゆきえ♡非公式プロフィール

 

叶える♡ブログの出戸まりさん

link*出戸まり♡非公式プロフィール


ブログデザイナーせとまりさん

 
稀代のイラストレーターみわこさんD・ローデス
 
2万円PTのチームメイトスマイル横尾美保子さん

 

そいで、わたしの非公式プロフィールも書いてみましたまんじゅう

 


 

~菊川かずよの非公式プロフィール~

 

・広島県福山市生まれ

・B型の牡牛座

・月星座は獅子座

・金星人(-)

・マヤ暦では青い嵐の青い手の人

・数秘は22→11→8(今ここ)

・4人兄弟の3番目

5歳上の姉と2歳上の兄と10歳違いの妹

・実家は動物病院とパソコン会社

・父はセカンド起業のお手本

本業の傍ら、起業支援や華道の師範、社交ダンスに

YMCA・英会話スクールなど手を出しまくる

・母が28歳の時に地元初のマタニティスイミングに通い

その甲斐あってか泳ぎは得意

・スイミングは全種目制覇

・通ってた保育園の年長さんでつまらんから辞めるっていうと

半年間、5歳児ニート(病院の手伝いさんになる)

・幼稚園まで保険証の性別が男だったけど、

おてんばすぎて親も気にせず。。

・小学2年生の春、バレリーナの森下洋子さんに憧れて

クラシックバレエを習い始める

30歳手前まで続けて、子どもと発表会に2回出れた

・小学2年から塾行きたいと親に頼み、

一人でバスに乗って通いだした

・気になる習い事は片っ端から試してみないと気が済まず

お琴・バレエ・ピアノ・家庭教師・サッカー・フットボール

スイミング・公文などいろいろなものに手をだす

・東京のバレエスクールに遠征合宿に通う

・親の仕事は見て覚えて、10歳のころには

動物病院の手伝い(掃除やペットの世話)ができるように

・家の前によく捨てられていた犬や猫の世話が好きだった

・飼った小動物は数知れず(家畜以外はほぼ飼う)

・小さいころは親戚の牧場で買われてた牛や馬と話してた

・2歳上の兄と喧嘩が絶えず、6年生で県外の学校を受験する

・なるべく遠くに行きたかったので私立の新設校を受験する

・中学生時代は寮生活を満喫して初恋愛を経験

・父の体調が崩れて高校は地元に進学

・高校時代はバレエに打ち込み練習しまくる

・獣医学科を受験するもAO入試で玉砕

・静岡の経済学部に受かったがある日、テレビで

舞妓さんのドキュメンタリーを見て方向転換

・進学はせずに、仕込みさんを6か月やる

・またもや父の体調が良くなく家に戻る

・病院の手伝いをしながらファミマで働く

このころ4人の男性と出会い、その一人が今の旦那さん

・付き合い出して1年で遠距離→その半年後妊娠→結婚

・東京で新婚生活3か月→すぐ出産→また戻る

・かずのこが2歳になるまでヤクルトレディで営業職

・24歳から再び実家で働きだすが、25歳の誕生日に父他界

・突然、職を失い家族も引っ越したので

リフォームする家と病院をまるごと1軒片づける

・再就職は大手生命保険会社で営業→ユニクロへ転職

・二人目が生まれて名古屋へ行くまでお店に勤務する

・名古屋で松原靖樹さんに出会い強みを知る

・しばらく税務大学校の学食で調理補助をしていた

・福山に帰って旦那さんと1年別居し介護の学校に通い就職

・今の会社に子連れで通う

・4年前、三原に引っ越し社宅に落ち着く

・2年前、強み発掘コースを受けてセカンド起業スタート

・お茶会やらランチ会やら始めだす

・自己プロコースでイベント主催に転換

・介護福祉士・ソーシャルアロマセラピストを取得して現在にいたる

・仕事の合間に、福住環境コーディネーター・日本語検定・メンタルヘルススペシャリスト・販売士の資格も取る

・基本、人の好き嫌いが激しく好きな人にはとことん尽くす

・好きになると必ず付き合える強みもあり

・赤ちゃんや動物(家畜)と会話できる

・地蔵の強みでやたら食べ物・お土産・野菜をもらう

・上司に媚びないので言いたいことをずけずけ言う

なので上司はいつもひやひやしてるらしい

・値段交渉はかなり得意

・地図を見て一度通ると道を忘れない

・長期間シリーズのドラマが大好き♡

朝の連ドラ・グレイズアナトミー・セックスアンドザシティ―など

たくさんのドラマをずーっと観れる

・お酒は好きだがあまり強くない
チューハイやハイボールは大好き

・週末主夫になった旦那さんと結婚15周年

・お金のニオイを嗅ぎわけるとBA発揮

売れるルートが見えてくる

・引っ越し11回を経験して断捨離ノウハウが身についた

ニーズとウォンツの嗅ぎ分けをしている

・手相や人相ではうわーーっと驚かれる・・

 

 

思いだしたら、いつも波乱万丈って言われる人生戦士(男)

20歳でお姉ちゃん・25歳でお父さんが亡くなったけど

いっつも生き物が生まれたり死んだりしているのを見てたから

生きてる人みるとなんだか嬉しくなるんです顏

 

 

だから、人と話したらいつも元気をもらえますありがとうございます

たわいもない話が、私にとって栄養源かなみかん

 

 

チーム☆浦本はみんなが一人一人個性的!!

 

6月期、一緒に走って行きますよーグッ

リンク【2万円PT】チーム繭佳 おそるべし個性派揃い‼️①
リンク【2万円PT】チーム繭佳 恐るべし個性派揃い ②
リンク【2万円PT】 チーム繭佳メンバー検証
New2万円PT】チーム繭佳メンバー検証 続き

 

 

【イベント・お茶会のお知らせ】
コーヒー6月27日(水)知らないと損する○○な話@福山
ヒヨコ7月15日(日)第5回ふくやまルシェ@ことり日和
晴れ7月16日(祝)第1回おかやまルシェ@問屋町


【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
NEWお金のニオイ発掘
NEWイベントコンサル
NEW断捨離コンサル

手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

・LINE@読者様限定♡断捨離コンサルモニター募集中♪


LINEID検索:
@lhv9800m