日頃、マヤ暦の手帳を愛用してるんですが、

マヤ子こと神埼あいこさんから

水晶の円卓会議のメッセージがきました水晶

 

リンク水晶の円卓会議の振り返りは、次の年への種まきに。

 

 

 

 

 

水晶の円卓会議とは??

マヤ暦でいうところの水晶の月に、

音12の日で《水晶の》が重なる日に開催する

この1年の経験を振り返るシェア会。

 

 

あいこさんは山梨在住で

日頃、オンラインのお茶会でよく話をします♪

この1年(H29.07.76~)を振り返って

どんな年だった??かを書いてみようかな。

 

2017年の7月から

黄色い種の年なのですが、

私の中にも色々変化をもたらしてくれた年でした。

 

・ふくやまルシェの主催をするようになった。

・異業種の方と知り合う場面が増えた。

・備後地方(広島県東部)の方と繋がるようになった。

・介護福祉士の資格取得ができた。

・人は人、自分は自分という線引きをするようになった。

・家族のリズムが徐々に整ってきた。

・自分の中の変なこだわりを手放せるようになった。

・4つのポジショニングを本格的に始動させた。

・マヤ暦手帳を使い出し、人と関わるときに活用できた。

・子ども達との関係がより濃くなった。

・以前から抱いていた夢の第1歩を踏み出した。

あいこさんがふくやまルシェにきてくれた♡

 

 

などなど、

ざっと思い返して書いてみました!

 

 

今年はマヤ暦手帳を使いだして2年目なんだけど

それまで好きだった占いはあまり見なくなり

今はマヤ暦手帳のバイオリズムで動いております♪

 

もちろん、人と人の相性をみたり

カレンダーの中でどの日が自分にとって最適か

知るためのツールとしても大活躍!

 

 

職場内の人間関係も、

マヤ暦で見ていくと

「やっぱりそうか!」と納得いく部分が多いのです。

 

マヤ暦の元旦にあたる、

7月26日は、ちょうど今の会社に入社した日なので

自分の中ではとってもシンクロしてるのです水晶

 

 

あいこさんのマヤ暦講座を受講された方限定で

7月26日始まりの新しい手帳をプレゼント!

image
※画像をクリックするとご案内ページに行きます。

 

 

【イベント・お茶会のお知らせ】
コーヒー6月27日(水)知らないと損する○○な話@福山
ヒヨコ7月15日(日)第5回ふくやまルシェ@ことり日和
晴れ7月16日(祝)第1回おかやまルシェ@問屋町


【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
NEWお金のニオイ発掘
NEWイベントコンサル
NEW断捨離コンサル
手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】

・LINE@読者様限定♡断捨離コンサルモニター募集中♪

LINEID検索:
@lhv9800m