第4回ふくやまルシェに出展してくださった方を

お一人ずつご紹介していますラブラブ

 

 

岡山・井原市から平井直美先生ハート

今回はフラワーサシェとオリジナルアロマオイルでの出展です。

 

 

平井さんのブースはアロマの香りと

可愛いお花に囲まれて、なんともほんわかした雰囲気でした(#^^#)

 

 

 お一人ずつ自分の好きなお花を選ぶ時間が

一番楽しい~♬と大好評!!

じっくり自分と向き合いながら、

お家のインテリアやお部屋のイメージに合わせて作ります。

 

 

火を使わないフラワーサシェはどんな場所にも馴染むので

玄関やトイレにもおススメですさくら

 

 

WSではアロマオイルがとても好評だったそうで、

皆さん出来上がった作品を見せにきてくれましたキラキラ

 

 

マルシェ特典のキャンドルスタンドも無事お嫁入りしたそう笑1

 

 

初心者さんでも1から丁寧に教えてくださるので

生徒さんからの信頼も厚い直美先生キラキラ

 

マルシェでは、様々な作品作りを体験できますきゃぁ~

次回の開催は7月15日(日)を予定してますよー。

 

 

直美先生、出店ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

~平井直美さんのブログはこちら~