Cocoroni+(ココロニプラス)

第2回目の出店は、

マミーズハンドメイドマーケット@笠岡市民会館

 

 
image
主催者の藤井敬子さん達と♪
 
とっても広い会議室を貸し切り
一つ一つのブースがゆったり設置していますドキドキ
 
 
image
アロマ同期の竹内恭子さんが
メニュー表を書いてくれました顏
 
image
細かい気遣いと優しい心遣いが素敵な恭子さんラブラブ
イベント当日も準備に抜かりなくバッチリでした♬
 
 
image
恭子さんがトリートメントしている間に、
私は出店者さんと交流&広報活動( *´艸`)
 
 
image
3月21日にふくやまルシェを開催するので
そちらのお知らせを皆さんに見て頂きましたプレゼント
 
 
ソーシャルアロマのトリートメントは、
施術後、約13時間効果が持続するので、
イベントでトリートメントを受けられた方は
夜、ぐっすり眠れると好評です照れ
 
約15分のトリートメントでお肌もワントーン白くなり
履かれていたシューズが一回り小さく感じれますよーキラキラ
 
 
image
 
マルシェでは、アクセや小物・お洋服など
たくさんの方が出店されてとても賑やかでしたラブラブ
 
ハンドメイド作家さんのブースにもお邪魔して
可愛いティッシュケースや子ども服を購入笑1
 
イベント価格なので赤字覚悟の70%OFF
かなりお買い得でしたよーラブ
 
image
笠岡駅近くで、韓国服の輸入販売をしている井本さんは
可愛い雑貨やとってもリーズナブルな子ども服が盛りだくさん♪
 
4月30日の福山イベントにも出店される予定ですルンルン
 
image
イベント終了後に、笠岡駅近くのセコンディカフェさんで打ち上げ会
 
2月にオープンしたばかりの新店舗で、
世界中のビールやお酒が充実していて
車で来なければ絶対飲んでたお店ですww
 
 
image
今日は、生ハムと青紫蘇のアーリオ・オーリオを注文。
香り高くとっても食べやすい固さでまた食べたくなりましたきゃぁ~
 
Coconi+の活動はイベント中心ですが、
月に1回を目標にこれからもイベント出店していきますアンパンマン
 
三原・尾道・福山を始め、
これからますます皆さんと交流できるのを
楽しみにしていますキラキラ
 
image
 
3月21日(祝)は、福山市瀬戸町のカフェことり日和さんにて
貸し切りイベントをやりますので++++
ぜひ遊びに来てくださいねードキドキドキドキ