晴れの国・岡山から2度目の出店!!

メモリ―オイル製作体験の、かわかみともみさんキラキラ

 

8月27日のマルシェでは、

出店サポートメンバーの青木さんと一緒に出店してくださいました(≧▽≦)//

 

 

 

 

ふくやまルシェ、ありがとうございました♡

 

たくさんの方にメモリーオイルを体験していただきました!

 

前回作れなくて、楽しみにしてくださった方
今回は新しい願い事で作られた方
初めてメモリーオイルを知ってくださった方

これから楽しんで使ってくださいね!

 

そして、主催の菊川 和世さん
スタッフの野村 正子さん、Yuko Shigemasaさん、

細やかな気配りありがとうございます!

 

出店者さんも仲が良く、

スムーズに運営されてるのも
ふくやまルシェの特徴です。

 

次回は11月開催!
お楽しみに♡

 

 

 

(出店のご感想より)

 

 

前回大好評だったメモリーオイル製作体験での出店でした!!

約60種類あるサンプルから、

自分の直感で選んだ4種類をブレンドちゃとら♪

 

 

 

大人から子どもまで、みんなが楽しめるメモリーオイルキラキラ

前回、スプレータイプのオイルが気にいった私も、

マルシェの合間をぬって、初めて調合させていただきましたオーラソーマ034

 

 

 

青木さんのサポートのもと、

気になるキーワードのオイルをチョイス!

 

完成したオイルスプレーは、

「なんだか石鹸の香りがするー!」

 

「雑貨屋さんのニオイだねww。」

 

などなど、オイルの香りの感想がみんな違うのです(笑)

 

 

 

 

 

今年に入り、岡山と福山を繋ぐご縁を頂き、

今回、2回目のマルシェ出店となりましたラブラブ

 

 

 

マルシェのメンバーさんとも、

初顔合わせの方が多い中、前日準備からマルシェ当日の開催まで

ともみさんの心温まるサポートには本当に感謝です(≧▽≦)//

 

 

マルシェ出店、ありがとうございました!!

 

 

次回は、11月12日(日)開催の

第3回ふくやまルシェ@カフェことり日和にも出店予定ですバラ

 

【出店レポ】
右矢印第2回ふくやまルシェご参加ありがとうございました