地上の天使・・・・・ではなく、人間です赤ずきん

 

いるだけで癒される・・・( *´艸`)そんな彼女の名前は、

 

誕生花セラピスト♡はたやまのんちゃん。

 

image

 

一番最近の彼女は、、どんぐり帽子作家さんどんぐりでもあるのです音譜音譜

 

 

image

 

みかんを被ると、はたやまみかんちゃんに変身ラブ

 

 

image

 

 

泣く子も微笑む天性の笑顔の持ち主ラブ

 

一度会ったら忘れないドキドキ癒されボイスで、

 

多くの女性のサポートをされていますにこ

 

のんちゃん一押しメニューは・・・・

 

 

かーーわーーいいーー(≧▽≦)///

誕生花セラピーされていますラブラブ

 

誕生花セラピーとは??

 

自分で選んで生まれてきと言われる誕生日

秘められたあなたが輝くために
必要なメッセージをお花に例えて

 

きら生まれ持った性質

きら強み

きら人生の課題

きら魂の求めていること

きらもう一人の自分

 

など、自分の知らない面や、
まわりの人は知らないけれど
自分だけが知ってる自分、

自分自身の人生を開花させるために
必要なメッセージを知ることが出来ますアップ


また、人生のサイクルを知ることや、
恋人・家族・友人などとの相性も見れますドキドキ

紹介文のリンクはこちら
 

◎誕生花セラピー 30分/3000円・60分/5000円
◎メモリーオイル

矢印あなたの誕生花より必要なメモリーオイルを選びますにこ

※誕生花セラピーを受けられた方 2000円

※誕生花セラピーを受けられていない方 3000円

◎ミラクルルーチンブレーカー 30分/5000円

 

お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

素敵な笑顔の、のんちゃんに会ってみませんか??

そこにいるだけで「意識を高める」すごい彼女の強みが出ますアップ

 

のんちゃんのブログ赤ずきん

ameba広島・岡山・全国 誕生花セラピー・ミラブレ~よくばりセラピスト