ご縁に感謝 先日の高千穂の帰り道、熊本空港でバッタリ みづひきさんでもお会いした素敵な女性 搭乗時刻まで少しお喋り 趣味でポーチやバッグを手作りされてるとのこと 後日、送ってきてくださいましたありがとうございます お揃いの小さなポーチもありまして、可愛い
24日から26日まで2泊3日の高千穂へ 自分自身のケアにお世話になっている「shanti lotus」さんの主催する高千穂リトリートへ出かけてきました 熊本駅からレンタカーで参加の皆さんとお話しながら山道をドライブして着いたのは爽やかな風の吹く「みづひき」さんこちらの道場で朝5時からセルフプラクティス 私は初心者なのでガイドを受けながらでしたが、あきこさんが丁寧にガイドをしてくださり無事に終了 自由時間は高千穂峡へ出かけたり花火をしたりみんなと仲良くなれ楽しく有意義に過ごしました私の中の何かが目覚めた旅でした みなさんありがとう 素敵な仲間に出会えてよかった。