賃貸のお部屋の中に、レンガを取り入れたい!! | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 

はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

迷ってばかりの人生…

小さなことでクヨクヨしたり

イライラしてしまう

そんな働く大人の女性に向けて!!

 

 

 

インテリアを変えて

身も心も

リフレッシュしたい人を応援飛び出すハート

◎自分の好きな仕事に全力投球できる

◎プライベートでも趣味を再発見して充実

芯のある大人の女性に大変身!

 

あなたらしくて自信が持てる

あなたの為のお部屋作りのサポートをする

インテリアコーディネーターですウインク

 

 

 

 

<お問い合わせはコチラ>

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

最近貼ってはがせるリメイクシートなどで

DIYも身近になりました!!

壁を傷つけずにお部屋の模様替えが出来るって

賃貸暮らしには、大きなメリットにっこりグッ

 

 

でも、ちょっとまだ本格DIYって敷居が高いよね!?

 

 

 

そんな人にオススメしたいのが

壁の一部分を変える

【アクセントクロス】

 

カフェ風のちょっとカッコいいお部屋にしたい!!って方は

ぜひ取り入れてほしい!!

今回は、レンガ調について書きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

①腰壁風にする!!

腰壁ってなに?ってなりますよね

腰までの高さの壁ですニコニコ気づき

 

腰壁について - DAIKEN - 大建工業

 

 

 

 

これを、レンガ調で取り入れると

 

 

壁を飾ろう!ワンランク上のインテリアが完成する腰壁DIY | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

出典:ピンタレスト

 

 

 

 

↑↑

こうなる!!

上手ですよね~にっこりハート

 

 

 

壁全体を模様替えする!!となると

なんとなく面倒くさい気がしますよね…ガーン

▶脚立とか用意しないといけないし

▶失敗したら上からやり直さないといけないし

 

壁の半分以下だと思ったら?どうでしょう!!

 

 

なんだか、出来る気してこない??

 

 

 

 

 

②レンガの色はどうしたらいいの?

 

ブラックかブラウン、グレーがオススメ♪

 

 

 

 

 

 

例えばこれ⇓⇓

 

アンティーク風レンガ調

Amazon | [Isdy] 壁紙 シール はがせる 壁紙 リメイク シート レンガ リフォーム ウォール ステッカー カッティング (アンティーク・レンガ調) | 壁紙

 

 

【Isdy】は、接着力 初心者用 使いやすさ 耐久性

に評価が高い会社ですにっこり

 

 

 

 

 

 

海外の、ブルックリンスタイルやカフェ風スタイルが好きな方は

ぜひ!!レンガ調の壁紙を取り入れてみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート