はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

なんだか最近、仕事に集中できない。

ミスが多くて

自分に自信が持てない。

 

 

 

 

 

良い時ばっかりじゃないものにっこり

ちょっとしたことでイライラしたりで

自分に自信が持てないこともあるよねぇーアセアセアセアセ

 

 

 

そんな人にオススメしたいインテリアは

コレ!!

全身鏡!!!

出典:ピンタレスト

 

 

 

 

皆さん、鏡を見る時って

顔つくりませんかウインク

無意識のうちに「いい自分」を見ようとするの

そりゃーそうですよね爆  笑

泣いてる自分

怒ってる自分

あえて鏡で見たくないもん!!笑

 

 

 

 

 

 

笑顔で明るくて、生き生きした自分が見たい!!

って無意識に思うもの気づき

そして、そんな自分の姿を客観的にみると

人は自然と自信が生まれます!!

 

 

 

 

 

例えば、新しい服を買って

全身鏡の前に立ったとき

なんだか気持ちが上向きにならない爆  笑

 

これ着てどこに出かけようかな?

誰に会おうかな?

 

 

そんな風に思うと

鏡を見ながら自然と笑顔がこぼれる人もいますよねニコニコ

 

 

 

 

 

気持ちを落ち着かせたい時こそ

鏡を見て、平常心を取り戻すラブラブ

そんな、ちょっとした習慣がとっても大事!!

 

 

 

 

 

ちなみに!!種類は大きくわけて3種類

◎スタンドタイプ

◎壁掛け

◎収納棚つき

【楽天市場】姿見ドレッサー ラック 収納棚 スリム ドレッサー スタンドミラー 収納 全身 姿見 鏡 全身鏡 収納ラック キャビネット 本棚 ...

 

などがあるよ飛び出すハート

 

 

上の写真みたいに、鏡の周りをディスプレイすると

さらに気持ちが上がるから爆  笑気づきやってみてね!!!

 

 

 

どれも

賃貸でも取り入れやすいので

まだ全身鏡がおうちに無いよー!って方は

ぜひ置いてみて下さいねルンルン

 

 

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート