変わりたい人だけ読んで!!インテリアは、真似して作ればOKなの? | 寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 

はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

仕事に人間関係に、疲れてしまっている人パー

 

そんなに思いつめないで

周りと比べず、あなたらしく!!

 

 

 

 

ただ!!!

【変わりたい!!】って気持ちは

絶対に忘れないで!!

このままでいいやって、諦めてしまうことは簡単よアセアセ

けど…


 

 

例えばこんなこと!!

 

仕事で嫌味を言われた。

そう。嫌味って分かってるけど…

なんか自分の自信のない所をつつかれた気がして気持ちがどんよりする。

気にしなくてもいい。

頭では変わってる。

けど、イライラする。

家に帰ったら、もう忘れよう。

それなのに、家にいるのに

ちょっとした事で思い出しちゃうんだよな…

 

はぁ、仕方ない。

起きてると考えちゃうし、寝るか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに我慢してない??

無理やり押し殺して

寝て忘れようとするのは、間違った努力!!

我慢を繰り返すと、我慢のコップがいっぱいなってしまうよ!!

 

 

 

 

そうなる前に、気持ちをリセットしないとねニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

リセットできるお部屋作りにかかせないのは!!

 

【しかけ】をたくさん作ることキラキラ

 

 

 

 

ただ単に!!

インスタや画像サイトで

この部屋いいなぁ~素敵だなぁー!

マネしたいなぁ!!と思ってマネて作った部屋は

リセットされるお部屋にはなりません真顔

 

 

 

 

 

 

本当は、自分の意見がしっかり言えるようになりたい!

今の自分に自信がない。

 

そう思うのなら

【あなたが、自信UPするお部屋】

にしないと意味がないよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート