はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

自分らしさ分析しませんか?

>>自分の好きな事が分からない人へ<<

認知行動療法を使った分析方法で

あなたの忘れてしまった「好きなこと」を思い出そう!

現在募集中

残り1名様、6/20まで

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

大人になると

外側からの刺激が多く

誰かに見られている意識もあり

 

自分自身が心から楽しめる時間!!

好きだなぁと思える時間が

分からなくなってしまいがち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにオススメされてヨガとかやってみるけど

すぐに飽きちゃうし、楽しさが分からなかったって方も多いのでは??

勉強もそうですけど

やらされてる感があると

続かないし楽しくないです××

 

 

 

 

 

 

 

でも、好きな事だとちゃんと夢中になれる!!

 

 

 

 

 

 

 

私の息子は

毎日、毎日、お絵かきをしてます!

 

ある日は恐竜

ある日はカブトムシ

 ある日は、ママの絵






その絵を、切り取って割りばしに張り付けて

ひとり紙芝居をしたり

高いところに飾ってみたりして

息子なりに考えて楽しんでるから

毎日が純粋に楽しそうです真顔グッ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

子供の頃、好きだったことってありますよね??

 

 

砂場で山を作ったり

どうやってたら大きくなるかな?

崩れないかな?

トンネル作るには、どうしたらいいかな?

 

そうやって

自然と楽しむ方法を考えませんでしたかにっこり


 



 

 

好きなことは

楽しむ努力ができるから、さらに楽しいものです!!

 

 

 

 

 

 

そして

【好きなこと】は探すことでもない!

今までのあなたの人生から

分析するのが1番の近道ですよイエローハーツ

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 そんな私がオススメするのがコチラ!!

          ⇓⇓⇓⇓

          ⇓⇓⇓⇓

 

 

 
 
 
 
お申込みページ
⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート